WhiteRadar
  1. TOP
  2. ホワイトペーパー一覧
  3. 【イベント登壇資料】戦略の言語化が、すれ違いを解消する。 マーケと営業・CSが同じ方向を向く“最適なスキーム”とは?

【イベント登壇資料】戦略の言語化が、すれ違いを解消する。 マーケと営業・CSが同じ方向を向く“最適なスキーム”とは?

こんな方におすすめです!

マーケティング、営業、CS部門間の連携に課題を感じている担当者や責任者の方々、特に部門間の認識のズレや情報共有の不足が事業成果に影響しているとお悩みの方に。また、「The Model」を導入しているものの、分業体制のメリットを最大限に活かせず成果が伸び悩んでいる経営層やマネージャーの皆様。部門間の期待値ギャップを解消し、一体感を持って事業全体の成果を最大化したいと考える全ての方におすすめです。

資料の主な内容

本資料では、分業体制における部門間の「すれ違い」が事業成果を低下させる課題を提起し、その解決策として「戦略の言語化」を提唱します。具体的には、各部門の目的・優先順位を明確化し共有する手法、月次・週次の会議体設計、そしてPDCAサイクルによる継続的な振り返り運用を解説。マーケ・営業・CSが共通認識を持つことで期待値ギャップを解消し、事業全体の成果を最大化するための実践的なノウハウを提供する資料です。

無料

30秒で今すぐダウンロード

個人情報保護方針について

https://white-radar.jp/privacy-policy